

TVボード

大型テレビが普通になりましたね。でも街の景色は一向に未来チックにならないのが残念です。
TVボード


野球

昭和の時代はものすごい人気でした。そこそこ面白いので今なお継続中ですがよく飽きないですね。
野球

テニス

単純明快で激しいスポーツです。面白いし運動量も多いですね。
テニス

レンズ

カメラマンや天体観測には欠かせません。
レンズ

ミシン

アパレル、ファッション業界には欠かせない道具。使いこなそう。
ミシン

アンティーク

古い物には価値がある。ただし良いものに限る。
アンティーク

炊飯器

お米をたべませんか?一応日本の食料自給率ば上げといたほうが良い気がする。
炊飯器

サーフボード

波に乗るっていい言葉じゃないですか。なるべく乗って行こうと思います。愚痴るよりも波を待とう探そう。
サーフボード

無線機

災害時に携帯も通じない、そんなときにこれが使えれば
無線機

卓球

元はお手軽な遊びだったんじゃないんですかね?それなのにもうちょっと速すぎてついていけない。
卓球

スノーボード

年末は南の島でバカンス?ゲレンデもいいよ。
スノーボード

辞典

子供の頃家に10冊ぐらいセットの百科辞典がありました。たまに見ていましたが役に立ったのでしょうか?
辞典
事典

シュレッダー

個人情報や機密情報の管理に必要です。
シュレッダー

釣竿

釣りはやってみると楽しい。狩猟本能を刺激する何かがあると思われる。
釣竿

ベッド

一日中働いて疲れて寝る。そんな生活は寝るときが一番幸せかも知れません。その幸せをできる限り満足させたいものですね。
ベッド

ショーケース

ケーキ屋さんにあるようなのです。食べ物は見て買いたいですから必須ですね。
ショーケース

耕運機

みんなで畑を耕して農作物が豊かな国にしよう!
耕運機

暖房

冬にはありがたいもの。あったまろう!
暖房

伝統工芸品

自分では作れないもの、美しいもの、数の少ないもの、これ以上作られないもの等条件が重なるほど価値が上がるもんなんですね。勉強になります。
伝統工芸品

バッグ

女性のちょっとした荷物を入れるのに必需品ですね。値段の方もピンキリで悩ましい。
バッグ

サーモグラフィ

温度がグラフィカルに表示されます。機械などの温度管理に必要なもの。
サーモグラフィ

オブジェ

日常の景色にアクセントを与える芸術品です。豊かな文化の象徴。
オブジェ

園芸

植物や石、自然のものに触れることは気持ち良いですね。最高の贅沢だと思います。
園芸

ガーデニング

人生に心のゆとりを与える庭いじり。適度な運動にもなります。
ガーデニング

観葉植物

観葉植物

盆栽

趣味が高じて芸術に。最高の自然芸術品ですな。
盆栽

ソファー

いいものは座り心地が違う。全然違う。
ソファー

ダーツ

お馴染み的に矢を投げて遊ぶゲーム。単純で奥の深い楽しさがあります。
ダーツ

着物

日本古来から伝統の衣服。長い間に培われた技術と芸術性は本物です。
着物

ビリヤード

ちょっと暇潰しにもお酒を飲みながらマッタリ楽しめるゲームです。
ビリヤード

| トラックバック式通販情報トップページ |» 次のページ

