上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ピーリング石鹸でのピーリングは、酸を使って肌を溶かし、ニキビやニキビ跡、しみ、くすみ、しわ、古い角質などを取り除きます。

古い角質を積極的に除去することにより肌の新陳代謝を高め、お肌のサイクルを正常にすることができます。肌の新陳代謝を活発にすることが目的です。

ピーリングでは酸を使いますが心配されるような皮膚をドロドロと溶かすものではなく、危険を及ぼさない程度ものを使います。
一般的にフルーツ酸とよばれるAHAを用います。この酸は表面の皮膚(0.2mmほど)にしか浸透しません。お肌への負担が少ないため何度か施術を繰り返すことでお肌の状態を変えていきます。

エステと医療機関でのケミカルピーリングがありますが本格的なケミカルピーリングは強い酸を使用するため医療行為ですので、エステでのケミカルピーリングではピーリング石鹸同様の弱い酸を使っているようです。

ひどい肌荒れで本格的にケミカルピーリング治療をしてもらいたい場合は医療機関で行うことが確実です。

通販ではピーリング石鹸が安価で販売されていますのでおすすめします。

ピーリング石鹸の通販最安値情報

スポンサーサイト

美容

トラックバックURL
http://kutikomituuhan.blog122.fc2.com/tb.php/8-f300d631

| トラックバック式通販情報トップページ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。